もっといろいろ

なーんか自分には知識がないなって思ってます。

みんなどこで知識つけてるんだろ??

話についてけなくて、さみしくなることがあります(´・_・`)

 

自己啓発本?とか読んだ方がいいかなあ~

ちょっと宗教っぽくてこわいんですよね。

あ!あと面接対策本!

 

経理外資系転職を考えてるわたし。

応募すらしてないけど、既に面接の心配をしています(笑)

先回って心配するとさ、心配ばっかり頭に詰まっちゃいますよね!

 

外資系は自己アピール能力が高い人がいいんでしょ?

わたしにアピールできることってあるかなあ。

あっても地味なんですよね。

 

この地味なところを、最大限に広げてお話するんでしょうか?

もう小説家みたいになっちゃいますよ(笑)