オフィスでもお洒落

仲良しの友達と年明けセールへ~!

仕事で着るお洋服もオフの時のお洋服も欲しいので、行ってきました!

オフィスカジュアルってあるけれど、その中でも可愛い恰好がしたい!

なので買い物前にランチして、そこで会議(笑)

検索すると結構可愛いのあるんですよね~

友達はパンツスタイルが多いので、割と細めのヒールをカツカツ鳴らして歩いてるそう(笑)

元々背が高いので、似合うんだよ~いいな~!

しかもお洒落なので、今回はその子に頼りまくりました!

 

スカートはミディアム丈、ふわりとした大きなお花柄orチェック柄!

無地でもふわりと柔らかいタイプ!

トップスは襟付きでリボンタイがあればなお良し。

シンプルなブラウスでもいいなぁ~とか。

そんな感じで探していたら、結構見つかる!

そしてセールはお手頃!最高ですね!

結構お買い物したけど、予算の半分で済みました。

なので靴とバッグも新調。

とてもいい年明けのお買い物ができました(*‘∀‘)!