贅沢ランチ

2019年仕事始めのお話し♪

なんと、部長がお寿司ランチに連れて行ってくださいました!

しかもなかなかお高そうなところ・・・

そわそわしちゃいました('ω')

少し先輩の女の子が、大型連休の後とか大きな仕事が終わった時は連れてきてくださると教えてくれました♪

なるほど!なので次は年度末かな?とも!

贅沢させてもらえる会社ってすごい・・・

ランチコースをいただいたのですが、本当に美味しいものばかり!

久しぶりにこんな美味しいお寿司食べた!

そこで「はやみんさん、入ったばかりなのに頑張ってるよね!」と褒められて!

う、嬉しい・・・もっとお勉強頑張ります(´;ω;`)

午後のお仕事も今できる最大の力で頑張りました!

充実した仕事始めになりました♪