女子会!

年明け初めての女子会しました!

年末集まれなかったので、本当に久しぶりに!

子供を旦那さんに預けてきてる子もいるので、お昼過ぎからの女子会♪

飲み会というより、ランチ会になりつつあります♪

久しぶりに会うとやっぱりにみんな何かしら変化はあって、特に私の転職成功に大喜びしてくれる友達!

良い友達持ったなー!と、嬉しくなりました!

ファッションもメイクも変わったし、子供がいる子は全然お洒落出来ないと言ってたり・・・

子供が小さい時はメイクとかしてられないし、デニムやパンツスタイルが多くなってしまうそう。

ママもお洒落したい!なので、今年は定期的に女子会しようと決めました!

その時は旦那さんに頑張ってもらおう!(笑)

お洒落して息抜きに仲の良い友達と遊ぶ、これも大事だよ~!

と、未婚のはやみんは思いました・・・