鍋~!

昨日は年末恒例女子会でした~!

 

友達の家で鍋パ。

女が4人集まったら噂話と愚痴のオンパレードになりますね)^o^(

女だもの!

 

しゃべり倒して毒だしデトックスです!

いろいろ話してすっきり~。

 

とか言つてたら街はクリスマス1色ですね。

クリスマスは大掃除してケーキでも食べようかな♪

 

彼氏と別れて1年以上経ったなあ…。

 

別れた当時はショックで

私にこの先の未来はない!!

と思いこんでたけど、

普通に生きて1人でクリスマスを迎えようとしています(笑)

 

別れた原因は相手の浮気だったわけですがね(-“-)

しかも複数回…。

年齢的にも我慢しないと結婚できないかも…

とか思ってましたけど、

一生我慢が続くとか無理!!と思って。

 

男の浮気を許す女はいい女って風潮、

なくなればよくない?

それは男の都合のいい女ってだけだと思う~!

 

なんかヒートアップしてきた(笑)

来年は彼氏を作るぞ~!