秋冬チョコ

ラミーとバッカスがおいしい~(*'ω'*)

職場の癒しタイムです(笑)

 

この職場といつバイバイできるんだろ。。。

それは自分の頑張り次第ですよね!

 

経理の仕事で外資系転職したいって思ってます。

いまの仕事は向いてると思うし、今後も続けていきたいです。

でも、もっとちゃんと資格を取った方がいいなって思ったりもして。。。

 

こんな条件の自分が応募したら、恥ずかしいかなあ?って思っちゃったり。

挑戦しないと何事も始まりませんよね(´・_・`)

 

このくよくよっていくか、度胸の無さがなくなるといいんだけど。

外資系に行ったら、そういう転身が叶えられたりして???

 

あっそんなわけないですけ。そうですか(笑)