眠い…

この頃以上に眠いです。

冬だから冬眠の準備しているのかな?(笑)

 

仕事中も眠くなりますし、家にいる時も眠くて…

休みの日なんかはご飯やお風呂の時以外は寝てるとかもあります。

 

そういう時期かなと思ってあまり気にしてませんが、

過眠症という病気の可能性もあるのでしょうか。

過眠症は人と喋っていても眠くなってしまうんでしたっけ。

そういうことは無いので、違うと思いますが…。

 

睡眠の質をあげてみるのも手かもしれません。

・自分に合った枕を作る

・寝る1時間前位からスマホやテレビを見ない

1時間前って結構長いですよね…。

テレビはまだしも、スマホ見ないって何やればいいんだろう><

 

うーん、なんとか見ないよう頑張ってみます。。