なつかしい

最近90年代リバイバルですよね~

 

アニエスベーのTシャツとかよく見かけます。

厚底も再燃なのかな??

自分の10代の頃思い出して懐かしいです。

 

10代の頃は、自分がこんな大人になってるとは思わなかったな。。。

とっくに結婚して、子ども2人くらい生んでると思ってました。

どうしよっかな。。。

 

暗い記事になっちゃった!(笑)

いま経理の仕事してるけど、雇用形態はアルバイトなんです。

同じ経理外資系転職を考えてます。

 

派遣でいいから、移りたいなーって思ってて。。。

交通費が出ないのが痛いけど、近場の職場選んだらバイトよりましかなあ。

 

なんで外資系かははずかしい理由~

最近知り合った人が外資系で憧れてるから(笑)

不純な動機だけど、転職したいって気持ちはマジなんですよ!

 

最近は求人サイトを見てます。

見てるだけじゃだめなんだけど、とりあえず見てはいますよ(笑)

うまくできるかなあわたし。。。